RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サボります。

2006.12.14 Thu
前の鯖で冒険やってた時は、商会員全員冒険やってて
知り合いも冒険家ばっかりだったので
R9まではさして苦労することなく、上がってました。
(そこから先は大変だったけど)

前やってた時にはなかった「優遇」スキルというのがあるので
開錠を少しサボらせてもらって、開錠優遇の「盗賊」になろうと

20061215144448.jpg


クエスト受けました。

20061215144456.jpg


こんな画面が出てきてびっくり。
以前は勝手に所持品から抜き取られてたしいい仕様変更だわ。



Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<臨時収入 | HOME | 翻訳家 転職クエスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/64-b21da76b

