RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマスイベントの事

2006.12.19 Tue
クリスマスイベントのネタバレ含んでます。
あと今後に繋がるかもしれない妄想含んでます。
続きを読む方はそれを踏まえて。

雑談チャットルームでクリスマスイベントのお話で盛り上がってた時に話題になった話。

セビリアのカリブ姉妹。

ユミルカ>…あたしたちね 2年前までカリブにいたの
 ちっちゃいころに お母さんが死んじゃって
 お父さんも 漁に出たまま帰ってこなくて


(´;ω;`)
行方不明の父を追ってセビリアに流れ着いた姉妹。
健気でとてもいい子達。

パパについては、

ニナ>航海者さんは… そうだ!
 お父さんが演奏してた楽器を演奏して!
ニナ>お父さんが演奏してた楽器は
 肩にかけて持って
 手で弦を弾いて音を出すの
ニナ>ジャカジャカ 元気が出る音なんだよ!


背中にしょって、ジャカジャカいう弦楽器。
リュート(・∀・)

というお話がありましたね。


でで、クリスマスイベントも架橋に入ったカリビブの地。

レグナム>んだとぉーーーー!?
レグナム>カリブじゃねぇのかよ
 カリビブってなんだよ!
出航所役人>なんだよと言われても
 カリビブはカリビブです
レグナム>俺は カリブに帰るんだ!


と、とぼけたおっちゃんに会いました。

20061220160502.jpg



ん?よく見たら背中にしょってるのはリュート?
話を聞いてみると

レグナム>お! 本当か?
 俺は そのカリブにある
 ジャマイカって街に住んでたんだ
レグナム>島で漁をしながら暮らしてたんだが…
 ある日 ちょっと沖合いで漁をしてたら
 大嵐に遭っちまってな
レグナム>それから各地を右往左往…
 やっとカリブに着いたと思ったら
 カリビブだしな…


漁に出てそのまま嵐にあって・・・?!

レグナム>とりあえず 俺は早くジャマイカに
 帰らないとならねぇ
 かわいいかわいい娘たちが待ってるからな!


!!!!

これはもしや・・・?この繋がりはいかに・・・?
クリスマスイベント後半で明らかになる?

楽しみだー。

Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<収奪地図消化 | HOME | 知り合いとかサボらせてもらって(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/70-e828ec78

