RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冒険、冒険。

2006.12.23 Sat
この鯖始めた時の目標は「発見物コンプリート!」だったのが
色々やってるうちに、色々楽しくって、
いつの間にか冒険は後回しになっていた。
というか冒険職戻るのいつぶりだ?

希少クエ系は一人でやりたくなかったので
全部残しておいてたのを
久々に社長と一緒に冒険職になったので消化消化。


20061224154228.jpg


ゼノビアの小剣


20061224154236.jpg


アトランティスの財宝


20061224154244.jpg


アフリカのシャーマン


20061224154251.jpg


天に帰った神


20061224154300.jpg


軍神対軍神


20061224154321.jpg


マーリンの杖


20061224154331.jpg


古代の英雄の巨像


20061224154338.jpg


悲劇の十字軍


希少じゃないのもあるか。まあいいや。
まだやりたいクエストいっぱいあるけど大海戦決まっちゃった。

大海戦。
普段ならめちゃくちゃノリノリだろうけど、
今回はなんか(´・ω・`)な感じ。

まず日程。ありえんありえん。
そして環境。前回の反省を元に、自分から率先して支援申し出たけど
まわりの空気が悪かった。
私じゃ頼りないっていう意味なのかな。仕方ないか。

というわけで、大海戦出るか出ないか微妙。
初日ぐらいは出るかな。



Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリスマスイベント後半 | HOME | 鄭和の船の大きさ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/73-a181d6be

