RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマスイベント後半

2006.12.26 Tue
後半は、前半のイベントのその後って感じ。
やけ酒飲んでる者、風邪ひいちゃった人など、
アフターケアしてまわる感じ。

20061229141938.jpg


前半で予想したように、
やっぱりレグナムはカリブ姉妹のパパでした。
私にメッセージを預けて、また漁に行ってしまった。
憎めないオヤジだ。


20061229141945.jpg


イベント一通りこなして、カルカッタに入港したら
アムステルダムに書簡を届けて欲しいと。
気になったので即、アムスへ行ってみる。


20061229141952.jpg


クリスマスイベントの最初に出たカップル。
二人は気持ちのすれ違いを解決して、結婚式を挙げてました。
そこへ私がカルカッタから持ってきた書簡を渡すと、
死んだと思ってた花嫁の父が生きて帰ってきた。
そのことが書いてある書簡だったんだけど、親父も同時に到着。
書簡届けなくてよかったじゃん。

まあ、めでたしめでたし。


20061229142001.jpg


全てのイベントクリア後、ご褒美貰えると聞いて
テオドールに会いに行く。


20061229142008.jpg


こんなの貰いました。
微妙だけど、記念記念。

Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きょうアベヲはここへ一緒するつもりだった(BlogPet) | HOME | 冒険、冒険。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/76-2d22c6a3

