RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大海戦初日

2006.12.29 Fri
出れるかどうかギリギリまで曖昧だったんで
冒険職のまま参加。戦闘スキル非優遇バンザイ。

鋳造も非優遇で大砲をはじめ装備類もろくに作れないし
でもお祭りは参加する事に意義があると思うし!
って事で出ました。

20061230144326.jpg


社長と開始前に「艦隊もう余ってなさそうね」と
ダメ元でシャウトしてみたら、ほんとギリギリに5人揃ったー。
出航所で準備しながら色々決まって、もうほんとバタバタと見切り発車。


20061230143443.jpg


結果だけ見たら「今回はヴェネ側ちょっと頑張ったね」と思うかもだけど
本当に両者互角だった。

前回と違って、今回は味方側の方が参加者多かったので
同じ相手とぶつからないように注意しながらだったので
結局NPCばっかり食べる事に。

どのネットゲームでも、大晦日は何かイベントする事が多いから
日程の事はもういいとして、
やっぱりサーバーの住人の少なさはこういう時痛感するなあ。
たぶん鯖が熟してからマイグレーションを導入するつもりなのかな。
(マイグレーション=キャラや資産そのままで鯖移動)
せめて鯖選択画面でBoreasを1番上にするだけでも
新規者がBoreas選びやすくて効果あると思うんだけどなあ。


20061230144113.jpg


でも爵位もらえたし!
10vs10の対人はやっぱり楽しかったし!

来月も大海戦あるようなら、参加できるようなら
また頑張って楽しみたいなー。


Category:大海戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大海鮮 2日目。 | HOME | アパルタメント改装完了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/78-9eed3924

