RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デュランダル

2007.01.03 Wed
20070104170101.jpg


去年連続クエが途中で終わってたので続きをする。


20070104170113.jpg


途中でビッケルさんがペルシャ絨毯持ってこいと。
いったん破棄してインド買いに行くかーとか社長と相談してたんだけど
ためしに商会ショップめぐって探してみる。

無い・・(´;ω;`)

某商会ショップで、生糸がえらい安かったので購入。ロンドンで羊毛購入。
で、ダメ元で誰か織ってくださいーとシャウト。
人も少ないし無理かなーと諦めかけてたところにtellが!
名前出していいのかな。イングランド国籍の生物学者さん。
もう駄目だーって思ってた私には聖母の声に聞こえましたよ!

お礼をするって言うてるのに、させてくれなかった。
おまけにフレンドにもなってくれて、感謝感謝。
本当にありがとー。今度カラダで返します。社長のカラダでよければ。

ということで

20070104170123.jpg


達成ー。



Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<とか思ってるよ(BlogPet) | HOME | 新年、明けました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/83-445763bb

