RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラオコーン発見

2007.01.05 Fri
冒険クエストは何で名声縛りがあるクエスト多いんだろ。
同じ地図何回もやって名声稼ぎやがれ!って事なのかな。

鯖開始初期は冒険スタートダッシュしてる人が結構いて
開錠上げ艦隊募集を何度か見かけました。
でもダッシュさえしなければR12程度までならなんとかなる。
あるもの開けてたら結構いけるっぽいねえ。

と、のんびりやってたら、今度はスキルは余裕で足りてるのに
名声が貧弱な事に気づきました。
普通にやってってもスキルは育つ仕様なのに、
名声が足らなくてクエ出せないって何かおかしくないか!?
地図回し超推奨ゲームなのかコレは。

地図回し(意味はお兄さんお姉さんに聞きましょう)。
私は全然反対派ではないし、やりかた編み出した人は凄いと思う。
だけど旧鯖で「作業としての冒険家」でなくて
「冒険を楽しむ冒険家」がいてすんごいカッコよかったんです。
「作業としての冒険家」の方が効率いいはずなのに
彼は鯖で1番か2番の冒険家でした。
初期のwikiは彼がほとんど作成したらしいです。

だから私は「冒険を楽しめなくなったら冒険やめよう」と思ってます。
海事とか交易とかは「スキル作業上げ」ガンガンするけど
冒険だけはいつまでもロマンを追いかけたいです。


って長文杉。/(^o^)\ナンテコッタイ


ということでやっと名声がたまったので

20070106152833.jpg


発見できました。

続きのクエは名声たりないので、
またのんびりやっていこうと思います。



Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<髪を切りました。 | HOME | 交信>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/86-53333306

