RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

定期船に初めて乗りました。

2007.01.09 Tue
定期船に初めて乗りました。

20070110055538.jpg


想像してたよりも広々としてなかなか快適。
(お客さんが少ないから広々として見えたのかな・・)
お客さんの数は6人でした。

20070110055659.jpg


この船(カリカット~ケープ)では、カレーとかがメニューに。
インドの味を最後に楽しみながら帰路につくって感じかな。
私も新幹線乗った時は崎陽軒のシュウマイ買って
食べながらよく帰るしキモチはわかる。

船の中に売店あったらいいのにな。
地中海で待ってる商会員や自分の為に買い忘れたお土産を買いたい。
キーホルダーとかペナントとかステッカーとか・・。

あと、せっかく船なんだし窓の外見たい!
デッキに出て風にあたりたい!!

初めての船にワクワクウロウロしてたら

20070110060258.jpg


社長:おちつかないと 田舎者だと思われるぞ

('A`)

なのであとはオトナシク座って論戦して遊んでました。

20070110060425.jpg


論戦。
最初のアカデミーはとりあえず高得点のカードをガンガン出して
もうチカラ押しで攻めて攻めてやっていました。
こないだのアカデミーは、冒険に興味持ち始めた商会員のために
史跡と希少のクエスト紹介したいがために、
点数コンボ関係なく希少と史跡のみのデッキで挑み、
見事玉砕して2度目の発見ウマウマさせて貰いました。

今は色々と手数が増えたのでコンボにはまってます。
単品の得点よりもいかにコンボを出して、属性を極めて勝負する。
論戦の楽しみがやっとわかってきたわ。


====

あと。知らぬ間にうっかりレベルアップ。
発見物のSS撮ろうとしたら、レベルアップが写りこんだわ。

20070110060810.jpg



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<記念。 | HOME | 冒険発見数>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/91-2b173c6d

