RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

南米服

2007.01.14 Sun
20070115055602.jpg


ダフさんが貸してくれて着させてもらった!
社長どっからみても闘牛できそうにもないし!
チビキャラじゃフランメンコ服は色気ないなあ。

余談。
私が旧鯖のベータ時代にはじめて大航海の世界に立った時は
中間背丈の女キャラではじめました。
しかし何着てもなんだかなあ・・って感じでチビキャラを作り直し。
それ以来、ボレアス鯖でのキャラもチビにしました。
大航海の女性の衣装って、やたら露出高いの多いと思いません?
普通以上背丈のキャラだと色気ありすぎで
自分が操作するのはちょっとオコガマシイと思って
色気ないキャラにしました。
筋肉質女性なんて、ペチコでさえ色気ムンムンですよね。

でもフラメンコ衣装に限っては、筋肉質女性とかが似合いそうだなあ。
肌の露出は少ない分、中身の色気が欲しいというか。



=====

それから。

20070115060351.jpg


やっと冒険名声50kきたー。
これでやっと上位転職クエが出せるわ。
ぶっちゃけラオコーンの事だけど!


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冒険楽し過ぎ。 | HOME | 勅命勅命>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/96-83f2f695

