RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冒険楽し過ぎ。

2007.01.15 Mon
私はボレアスで初めての大航海ではなく、
旧鯖でベータ時代からやってました。
でも1年以上も前に引退しているので
新しい発見物いっぱいで楽しすぎる。

おまけに旧鯖では考古学メインで
宗教、地理、生物は持ってない人だったので
特にこの3種が新鮮で楽しい。

最近社長が生物をとったので寄生させて貰いまくり。

20070116070657.jpg


20070116070645.jpg


20070116070716.jpg


気持ち悪いのから可愛いのまで、生物まじで楽しいねえ。


=====

あとケープでこんなクエ見つけました。

20070116070851.jpg


やっと前提終わってた!!
いつか必ずこのクエもやろーっと。楽しみ~。


Category:冒険 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝・ヴェネチア南米到達! | HOME | 南米服>>

よろしくです。

こっそりと、あわびさんのブログファンのクーベルです。先日ばらしちゃったけど♪

生物のクエスト楽しいですね。イルカにクジラにペンギン♪(なんか海洋生物ばかりだ。)これからもブログ拝見させてもらいますね。更新楽しみにしています。

もし宜しければ、自分のブログにこちらへのリンクを張らせて頂いてもよろしいですか?ブログ仲間たくさん増やしたい。

それではまた航海上で!!
- | クーベルチュール | URL | 2007.01.17(Wed) 15:08:40 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはー。ご訪問ありがとうです~。
生物こんなに楽しいって知らなくて、
もっと早くに手つけとけばよかったーと。

リンクのお誘いありがとうー。喜んでー。
私もクーベルさんのblogリンクさせて頂いていいですか~?
- | あわび | URL | 2007.01.18(Thu) 21:40:48 | [EDIT] | top↑ |

さっそく南米を体験してきました♪とくに生物のクエストが見たことない生き物ばっかりで最高です。陸上のNPCは異常に強くて泣きそうですが‥。

あわびさんのブログへリンクを張らせていただきました。ありがとうございます。自分のブログへのリンクもぜひともお願いします。

南米まだまだ楽しむ予定です。社長さんの艦隊にもいつかご一緒させてくださいね。
- | クーベル | URL | 2007.01.19(Fri) 07:28:07 | [EDIT] | top↑ |

是非ご一緒してください!
- | あわび | URL | 2007.01.19(Fri) 18:59:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/97-183e85d1

